ゆめいくカンパニー認定!

ゆめいくカンパニー認定は、障がい者雇用を積極的に行う、又は障がい者就労支援事業所等や重度障がい者多数雇用事業所の商品・サービスを積極的に購入して施設利用者の工賃向上や重度障がい者の雇用に寄与するといった形で障がい者の自立支援に貢献している企業を島根県が認定するものです。

弊社は、障がい者の法定雇用率の2倍(4.6%)の雇用率を達成し認定されました!


今後も障がい者の自立支援に貢献できる会社でありたいと思っております。


ちなみに『ゆめいく』とは、『夢を育む』と『You make』を掛け合わせた造語で、公募によって選ばれたそうです。




最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 2022年5月3日(火)~ 2022年5月5日(木) ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、 2022年5月6日(金)より順次、対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何

12月3日(金)に食堂で発生した異物混入について、調査結果をお知らせすると共に、停止していた厨房での調理を以下により再開することといたしましたのでお知らせします。 今後はこのようなことがないよう再発防止の取組を徹底し、皆様に安心して食事をとっていただけるよう努めます。 1.専門機関による調査結果 ・厨房内のご飯にかかわるお米の仕入れから配膳までの一連の作業工程で混入した可能性は低い。 ・混入してい